デレマス7th LIVE BD BOX ネット通販特典比較

デレマス7th LIVE BD BOXのネット通販でもらえる特典比較や販売情報を紹介

デレマス7th LIVE BDファンキーダンシング本日発売 特典は?

 

 

 

 

ついに本日2020年6月17日に発売された、デレマス7th LIVE BD、ファンキーダンシング

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing! @NAGOYA DOME(ザ アイドルマスターシンデレラガールズ7th ライブツアー スペシャル3コード ファンキーダンシング @ナゴヤドーム

 

 

現在、コロムビアミュージックショップとアソビストアで販売されていますが、両者のネット通販サイトでは購入者特典を用意していますが、その在庫状況はどうなっているでしょうか?

 

 

商品の販売サイトを見てみました。

 

 

デレマス7th LIVE BDファンキーダンシング 特典は終了?

 

 

まずアソビストアですが、アソビストアは特装版と通常版に付く特典が有りますが、特典特典は、2020の5月20日に終了、通常版の特典は、6月5日に終了しましたので、アソビストアの特典は終了しました。

 

 

コロムビアミュージックショップの特典ですが、販売ページを見ると現在特典の配布は終了していました。しかし、特典が付かないBDはまだ販売されているので購入可能です。

 

 

という事で、デレマス7th LIVE BD、ファンキーダンシングの特典は全て終了してしまいました。

 

 

これから特典を入手するには、中古市場で手に入れるしかありませんが、恐らくブレミア価格が付いて販売されるものと推測されます。

 

 

デレマス7th LIVE BDも残りは、大阪公演、

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Glowing Rock! @KYOCERA DOME OSAKA(ザ アイドルマスターシンデレラガールズ7th ライブツアー スペシャル3コード グロウイングロック @京セラドーム 大阪)仮タイトル

 

 

だけとなりました。この大阪公演のBDも今週中には予約が開始されると思われます。

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

deremas7thlivebdbox.hateblo.jp

deremas7thlivebdbox.hateblo.jp

deremas7thlivebdbox.hateblo.jp

deremas7thlivebdbox.hateblo.jp

deremas7thlivebdbox.hateblo.jp