デレマス7th LIVE BD BOX ネット通販特典比較

デレマス7th LIVE BD BOXのネット通販でもらえる特典比較や販売情報を紹介

デレマス7th LIVE BD 大阪公演の発売日と販売価格

 

 

 

追記2020/6/22

 

デレマスの7th LIVE BD BOX、@MAKUHARI MESSE、@NAGOYA DOMEが発売されましたが、最終公演の大阪公演収録のBDの発売日がついに決まりました。

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Glowing Rock! @KYOCERA DOME OSAKA(ザ アイドルマスターシンデレラガールズ7th ライブツアー スペシャル3コード グロウイングロック @京セラドーム 大阪)

 

 

のBDの発売日と予約受け開始日、そして販売価格は?

 

 

デレマス7th LIVE BD 大阪公演の発売日 予約開始日 販売価格

 

 

デレマス7th LIVE BD大阪の発売日は、

 

2020年8月12日。

 

 

予約の受付け開始日は、

 

2020年6月22日昼12時から

 

 

に決まりました。

 

 

販売価格は、@MAKUHARI MESSE、@NAGOYA DOMEと同じ29700円です。

 

 

販売ネット通販サイトは、これも前作と同じ、コロムビアミュージックショップアソビストアです。

 

 

特典は、コロムビアミュージックショップは、SPECIAL LIVE CD。アソビストアは、コンサートライトとスタッキングマグカップです。

 

 

デレマス7th LIVE 大阪公演収録のBDは、前回の販売経緯を参考に6月19日頃に予約の受付けが始まるかと思われましたが、多少のズレました。

 

 

なお、デレマス7th LIVE BD BOXも今回で最終公演分が販売され、全ての商品の発売日が決まりました。あとは大阪公演の発売日を待つだけです。2020年9月開催予定も8th LIVEの開催は、かなり怪しいので7th LIVEのBDはしっかり入手したい所です。

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

deremas7thlivebdbox.hateblo.jp

deremas7thlivebdbox.hateblo.jp

deremas7thlivebdbox.hateblo.jp

deremas7thlivebdbox.hateblo.jp

deremas7thlivebdbox.hateblo.jp